こんにちは!長野県安曇野市の合同会社宮倉工房です。
弊社は、安曇野市や松本市を中心とした長野県内にて、注文住宅や店舗設計、店舗リフォームなどを請け負っております。

暦の上では処暑を迎えたとはいえ、夏の名残の暑さはなおもとどまっているようですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告と、弊社についてご紹介をいたします。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『有明の家

合同会社宮倉工房ってどんな会社?

対応業務

■建築設計・設計企画
■蓄電池の販売・設置
上記業務を請け負っている会社です。

対応エリア

安曇野市・松本市を中心とした長野県内

社名の由来

「宮倉」という社名は、代表の名字である「宮田」の宮と、先祖代々受け継いできた「大倉」という地名にちなんでいます。地域に根ざし、その土地で暮らすみなさまに寄り添う建築工房として歩み続けております。

暮らしづくりのパートナー

40年以上にわたる業歴で培った技術や知識を応用し、お客さまのイメージに沿った設計企画をご提供しております。
■リフォーム
■リノベーション
■蓄電池・ソーラーパネル
などに関するお客さまのお悩み・ご希望に寄り添い、暮らしづくりのパートナーとしてご提案をさせていただきます。

この記事を通して、弊社のことを少し知っていただけましたら幸甚でございます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


合同会社宮倉工房
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温6290-4
TEL:0263-77-2611   FAX:0263-87-0523