こんにちは!長野県安曇野市の合同会社宮倉工房です。
弊社は、安曇野市や松本市を中心とした長野県内にて、注文住宅や店舗設計、店舗リフォームなどを請け負っております。

施工実績を更新しましたので『コチラ』からご覧ください!

◇お客さまの理想を形にする合同会社宮倉工房です

安曇野市に拠点を置く合同会社宮倉工房では、安曇野市・松本市をはじめとする長野県内において、注文住宅や店舗設計のご依頼などを承っております。
40年以上にわたる業歴で培った技術や知識を活用し、お客さまのイメージに沿った設計企画をご提供しております。

《合同会社宮倉工房の業務をご紹介します》

◎建築設計・設計企画
注文住宅や店舗などの設計・施工を総合的に承っております。設計から完工まで責任をもって自社対応しております。
また、既存の物件に対する内装や外装の改修、増改築など、リフォーム・リノベーションにも対応しております。

◎蓄電池の販売・設置
蓄電池のご購入や新規設置のご相談を受け付けております。既存の設備のメンテナンス・改修などにも対応しております。

◇これからも、地元とともに歩み続けます

合同会社宮倉工房では、「一級建築施工管理士」の資格をもつ熟練の建築士が、ご依頼者さまの目線に立ち、誠意を持って、ご要望にお応えしております。

これからも、地域に根ざし、そこに暮らす皆さまに寄り添う建築工房として、「頼れる相談相手」と言っていただける存在であるよう努めてまいります。


合同会社宮倉工房
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温6290-4
TEL:0263-77-2611   FAX:0263-87-0523